【お知らせ】 只今編集中のため、メニューの掲載はしていません。



笑顔を引き出す

クァンタム・エステティック・ヒーリングと

コンサルセッションで

心も身体も整えて

豊かな幸せライフを送っちゃおう




トータルケアのススメ

豊かさは心の安定からもたらされます。
心の安定は健康な身体からもたらされます。
心が安定して、身体が元気になると
癒しが起こり気づきが増えます。
気づくことが増えると、幸せ脳が開くんです。


あなたの夢は何ですか?




『夢というのは、ぐぅーっと全力で手を伸ばした1mm先に存在している』




これは、私の大好きな言葉なんです。




夢って、いきなり言われても・・・ですよね?

だから、言いかえてみますね^^




あなたが今「やってみたい」と思っていることは、なんですか?




生きていくうちに、諦めてしまったことや忘れてしまったこと

ふと、思い出してしまう熱い思いって、誰でも心の奥に持っているんじゃないかな?


でも、世の中や周りの常識に合わせて生きてくうちに

心がマヒしちゃって、ホントに欲しいものがわからなくなってない?





でも、大丈夫だよ!!




絶対に思い出すから

絶対に見つかるから



だからね、今から、大事なことを言うよ?



自分の中に湧いてきた「やりたい」ことを

お金や時間、家族や仕事・・・って

「できない、やらない」理由を探して、言い訳して、諦めないで!






夢(やりたいこと)ってホントはとっても近くに ”ある” んですよ!!


夢(やりたいこと)に向かって、走りだしていくと、

苦しかったリ、辛かったリ、不安や恐れ・・・っていう

自分じゃどうにもなんない
葛藤や壁にぶち当たることだって、あるよ。




でもさ、それが何???




ホントに欲しい夢(やりたいこと)は、

思いっきり手を伸ばした、そのほんの1mm先にあるらしい!!

そんなこと、知らなかったら、諦めてたよね”笑”




でも、もう”やらない”って言えないね。




だって、あなたはもう

たった今、1mm先に”ある”こと

手を思いっきり伸ばせば、届くじゃん!ってことを

知ってしまったのだからね。



さあ、後はもう、信じて突き進んでいくだけね^^





決して夢のほうから遠ざかることはないんだから

あなたが諦めなければ夢は叶うんですよ!

私があなたの豊かな幸せライフをお手伝いします




さあ、あなたの夢(やりたいこと)を私に聴かせてください。




全てのメニューは対面・スカイプ対応しています。 お申し込み



お知らせ